『花屋さんが言うことには』(山本幸久:著)の大ヒットが止まりません!
3月の刊行から売れに売れ、現在9刷が決定。累計で7万部近くまで重版を重ねております。
この『花屋さんが言うことには』を読んでくださっているみなさまに感謝を込めて、SNS感想投稿キャンペーンを行います!
「#花屋さん感想」を付けて、X(旧Twitter)かInstagramにて感想を投稿してくださった方の中から、抽選で10名様に「お花にまつわる特別アイテム」をプレゼント!
感想は自由でかまいません。良かったところや気になったところ。みなさまの率直な感想を楽しみにしております!
ぜひ振るってご応募ください。
※※※
<応募方法>
〇X(旧Twitter)
①「ポプラ社 文芸編集部」アカウント
(@poplar_bungei)をフォロー
②「#花屋さん感想」を付けて感想を投稿
〇Instagram
①「ポプラ社 文芸書」アカウント
(@poplarbooks1)をフォロー
②「#花屋さん感想」を付けて感想を投稿
<応募期間>
2024年9月2日(月)23:59投稿分まで
<結果発表>
当選者 当選された方へはX(旧Twitter)、Instagramのダイレクトメッセージでポプラ社担当からご連絡させていただきます。各アカウントフォローを外さぬようお願いいたします。
※DMを受信できるよう、フォローをお願いいたします
<応募の際の注意>
下の条件をよく読んでご応募ください。ご応募いただいた場合、以下のすべての条件に同意したものとみなします。
・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない応募は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンへの応募は、日本国内の方のみを対象とさせていただきます。
・応募者は、ポプラ社発行の書籍の広告宣伝のために、ポプラ社が投稿されたコメントを無償で使用することを許諾するものとします。
・投稿したコメントによって生じる一切の責任は応募者が負うものとします。
・著作権侵害となるコメント、公序良俗に反するコメントのご応募はご遠慮ください。このようなご応募はすべて無効といたします。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費および郵送料は応募者のご負担になります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、ポプラ社の故意または重過失に起因するものを除き、ポプラ社はその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、景品の内容等が変更になる場合があります。
・景品の換金および権利の譲渡には応じかねます。
・景品郵送中の紛失等の事故についてはポプラ社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンは、株式会社ポプラ社が独自に運営するものであり、Twitter,Inc. およびその関係会社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
・「生年月日」「メールアドレス」などの入力の必要があります。
「X」は、X Corp.の商標または登録商標です。
Instagramは米国およびその他の国におけるFacebook, Inc.の商標または登録商標です