ポプラ社がお届けするストーリー&エッセイマガジン
メニュー
facebooktwitter
  1. トップ
  2. その他一覧
  3. 祝重版!『花屋さんが言うことには』POPプレゼントキャンペーン

祝重版!『花屋さんが言うことには』POPプレゼントキャンペーン

駅前のお花屋さんを舞台にしたハートフルストーリー『花屋さんが言うことには』(山本幸久さん)が大好評発売中。

あっという間に大きな重版となりました!

大ヒットを記念して、本をお店にできちゃうPOPプレゼントキャンペーンを開催いたします!

<あらすじ>

24歳、ブラック企業勤務。身も心も疲れ果てていた紀久子が深夜のファミレスで出会ったのは、外島李多と名乗る女性だった。彼女は「川原崎花店」という花屋さんを駅前で営んでいるらしく、酔っぱらった勢いで働くことに。
やたらカレー作りがうまい青年や、おしゃべり好きの元教師、全体的に適当な李多。バラエティに富んだ従業員と色とりどりのお花に囲まれながら、徐々に花屋さんの仕事に慣れていく。
花を求めるお客さんの事情はそれぞれ。誰かを祝う花もあれば、少し切ない花もある。いろんな想いが詰まったお花を届けているうちに、紀久子は自分の心にもう一度向き合いはじめ――。


書誌情報

https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8101490.html

※※※

■参加方法:
★「応募の際のご注意」をご確認の上、ご応募ください。

 ポプラ文芸編集部(旧twitter)アカウント(@poplar_pureful)をフォロー
② キャンペーン投稿 をリポスト(RT)

■プレゼント:
抽選で20名様に、『花屋さんが言うことには』のお店屋さんPOPをプレゼントいたします。

※プレゼントに書籍は含まれません

■期間:
3月19日(火)~ 3月25日(月)23:59

※キャンペーンは、予告なく終了する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

■当選発表:
当選された方には、X(旧Twitter)のダイレクトメッセージにてポプラ社文芸編集部アカウント(@poplar_bungei)よりご連絡いたします。
ポプラ社文芸編集部アカウントのフォローを外さないようお願いいたします。

発送予定日:2024年4月上旬頃

■応募の際のご注意:
下の条件をよく読んでご応募ください。ご応募いただいた場合は、以下のすべての条件に同意したものとみなします。

・本キャンペーンへの応募は、日本国内の居住者(生活の本拠が日本国内)の方のみを対象とさせていただきます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費は応募者のご負担になります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、ポプラ社の故意または重過失に起因するものを除き、ポプラ社はその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、プレゼントの内容、デザイン等が変更になる場合があります。
・プレゼントの換金および権利の譲渡は応じかねます。
・プレゼント郵送中の紛失等の事故についてはポプラ社は責任を負いかねます。
・個人情報は、ポプラ社の「プライバシーポリシー」に従って適切に利用させていただきます。
・本キャンペーンは、株式会社ポプラ社が独自に運営するものでありX Corp.およびその関係会社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
・応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
・結果発表は、Xのダイレクトメッセージにて行います。担当者からご連絡いたしますので、ポプラ社文芸編集部アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・結果通知発信後、指定の期限までに、ご連絡先、プレゼントお届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が指定期限内にない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・「生年月日」「メールアドレス」などの入力の必要があります。
※「X」は、X Corp.の商標または登録商標です。

このページをシェアするfacebooktwitter

関連書籍

themeテーマから探す